10㎡以下3畳アパートだけど快適な空間

ドコモショップや○○光のインターネット勧誘経験あり。金が必要になったら、携帯乞食をすればいい。ただし、泥棒はいけません。特にショップの人は店の端末盗むな。直ぐにバレル。

あなたの引越は満足してますか? 引越するとき何から始めますか?

「引越」頻繁にすることではない、大きなイベントです。

お金も時間もかかる。

 

まずは、アプリで探しますか?  とりあえず不動産業者いきますか?

 

わたしはアプリからです。不動産業者は契約するときです。

 

探してもらうことはしないです。

 

アプリで探してほぼほぼ決まってますから。なんで、検索された結果を紙で見るの?

しかも、同じよう物件か対象外の物件を・・・

 

自身の意思と関係ない物件を案内されても迷惑で無駄な時間です。

そう思いませんか?

 

 

よく引越するんですが、最近ではアプリで探すよりか、個性的な不動産業者の物件で決めます。

 

www.early-age.co.jp

 

 

www.r-store.jp

 

spilytus.co.jp

 

www.goodrooms.jp

 

これらは共通してつまらい20㎡の賃貸を相場でかりるよりもずーーーっと住み心地がいい。満足できる部屋が揃ってる。

 

是非、検討してみてください! 特に上京ガールは。

f:id:ikebukuronishiguchi:20181029131727j:plain